SSブログ

ベストフルオーダー賞 [DOGHOUSEファミリー]

去年は「DOGHOUSEのレザージャケットが気になるけど買えない」と
お悩みの新規のお客様の為
予約割引のサービスをしました。

今年は今までお世話になっているお客様に
何かサービスをしたいと考えています。

まず第一弾として
ベストフルオーダー賞を作りたいと思います。

一年間に製作したフルオーダー製品の中で
黒田からみて「良い仕事だったなぁ~」
と言える製品を作らせて頂いた方に
差し上げたいと思います。


特別なノベルティを作ろうかな?とか
考えたりもしましたが

リピーターの多いDOGHOUSEユーザーの方には
 「割引の方が嬉しいかな?」と思い

【 半額サービス 】をしたいと思います。

doghouseオリジナル製品を半額で提供したいと思います。

レザージャケット
フルオーダー
カスタムオーダー問わずです。
doghouseで製作した物なら何でもOKです。
価格も問わず次回注文分を無条件に半額に致します。


選定の1番重要な要素は
バランスです。

革良し。
パターン良し。
縫製良し
お客様のサイズバランスも良し
全てが揃った製品を作らせて頂いた方に差し上げたいと思っています。

正直難しいと思います。

お客様の好みで製作するのがフルオーダーなので、
好みを優先するあまり
オーバーサイズだったりタイトすぎたりするオーダーも多くあります。

形や革の好みもあります。
厚かったり、薄かったり
硬い革が良かったり、柔らかい革が良かったり

なのでバランスを重視します。
お客様のコンセプトがしっかりしていて
作り手側の意見も聞き入れてくださり
doghouseらしさも表現することが出来

doghouseで製作しましたと自信を持って言える
レザージャケットを作らせて頂いた方に差し上げたいと思います。

今回は黒田をはじめ
パタンナーや製作した職人と相談したうえで決定いたします。

オーダー金額が高いからといったことは考慮いたしません
あくまで完成度の高さが基準となります。

まずは2016年の発表をしたいと思います。


【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
WEBショップ   http://www.dog-house.jp

この内容はフェイスブックでは既にアップしている内容ですので
リアルタイムが気になる方は
フェイスブックもチェックしてくださいね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。