SSブログ

年末恒例の [DOGHOUSEファミリー]

今さらですが

あけましておめでとうございます。

フェイスブックの方ではリアルタイムにご報告していたのですが
ブログは、だいぶ遅いご挨拶になってしまいました。

今年の年末もDOGHOUSEの仲間で飲んできました。
今年は毎年恒例の29日ではなく28日ということもあり

今まで飲みに行くタイミングが合わなかった方と飲むことが出来ました。

逆に「今年も飲もうよ!」と声を掛けて頂いていた方と
ご一緒できなくなってしまいました。
すいません

DOGHOUSE年末恒例の飲み会は
お店とかでよくありがちな営業的な集まりではなく
革ジャン好き、物好き達が集まり 
ただ無駄話をし交流を深めることが目的の
ただの飲み会です。

今年も当日決定なのによく集まっていただけました。
ありがたいです。

お店はDOGHOUSEから安易に近いというだけで決定した
DOGHOUSE前の割烹風料理屋さん
(意外と当たりでした!)

FullSizeRender.jpg

IMG_0865.JPG

IMG_0869.JPG

今年は、
【ちょんまげぷりん】や【探検隊の栄光】 
現在公開中の【オケ老人】等
続々と小説が映画化され
活躍中の小説家 荒木さんもいらして
業界裏話も聞けてメチャクチャ楽しかったです。

DOGHOUSE仲間からのご紹介で
レザーテーラードジャケットで今年からDOGHOUSEデビューしてくださった
文化庁長官賞を受賞されている芸術家の浅井康宏さんもいらしたりて
いっそう濃いメンツでの飲みとなりました。



IMG_0883.JPG

これからも
ただのレザージャケット好きが集まり
面白おかしく仲良くなってくれる機会に
なればいいな~と
黒田はゆる~く思います。

【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
WEBショップ   http://www.dog-house.jp

この内容はフェイスブックでは既にアップしている内容ですので
リアルタイムが気になる方は
フェイスブックもチェックしてくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。