SSブログ

ダブルライダースジャケット [ダブルライダース]

今日は最近製作したレザージャケットの中でも
個人的に黒田が一番出来上がりの満足を感じた
お気に入りのレザージャケットを紹介したいと思います。

スタイルはスタンドアップカラーのダブルブレステッドタイプです。

RIMG0053.JPG

ライダースジャケットとしてはいたって一般的なスタイルですが

このジャケットは一切の飾りを省き
シンプルな仕上がりだけを目指し製作いたしました。

ポケットも一切なく、内ポケットすらありません

ポケットを製作することでシルエットを誤魔化したりすることもできず
体の動きを妨げずに
タイトに人の体に沿った
滑らかなパターンの構成のみで製作してあります。


RIMG0061.JPG

革はスムーズですが、着用することによって深く刻まれた皴が出来る革です。

RIMG0065.JPG

背中から腕にかけての繋がりに一切の無駄を感じません
しっかりと適切な位置に入っているアクションプリーツによって
ライディングに腕の動きが妨げられることはありません

RIMG0063.JPG

大きく広がった背中からウエストに絞り込まれた逆三角形のラインは
男性らしさをいっそう際立たせています。

RIMG0067.JPG

かなりの満足感をもって出来上がったダブルブレステッド スタンドアップカラージャケットですが
悩んでおります。

今までオーダーでしか販売していなかったのですが
DOGHOUSEの定番として量産しようか悩んでおります。

実はこの後にも気になるジャケットが出来上がる予定なのです。
そのジャケットが出来上がるのを待ったのち 
いずれかのスタイルのジャケットの生産決定しようかと考えています。

是非皆さんの意見を聞かせてくださいね



【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
WEBショップ   http://www.dog-house.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。