SSブログ

レザートレンチコート [レザーコート]

レザー トレンチコートがやっと出来上がってきました。

もちろんこのレザートレンチはサンプルとして製作した物なので

いくつかの写真やデーターを取った後には

サンプル製作として協力して下さった方の手に渡るのですが

1st サンプルなのに非常に出来が良い!

なかなかサンプルの段階からここまでクォリティーを上げれることは無いのですが
今回はすぐに量産しても良い位の仕上がりだと思います。

まずはユックリと ご覧になってください。

006.JPG

今回は2人の方に撮影に協力して頂いております。
ひとりの方は身長180cmくらい
もう一人の方は175cm位です。
Mサイズ相当なので
正確には170cmから175cmの方にサイズは合っているかと思います。
ただインナーにジャケット等を着ないのであれば
180cnの方にも綺麗でスリムなラインに着こなせることが出来る様に思います。

014.JPG

どうしてもスタンダードなトレンチコートは大きいだけでマントみたいになりがちですが
このレザートレンチは、ベルトをしない状態でもモタツクことなく
綺麗なラインを作り上げています。

015.JPG

もちろんベルトで締め上げても革がもたつくようなことはありません
よりソリッドな印象になると思います。

黒田的には、また映画で「探偵や殺し屋等のキャストに着て貰いたいな~」なんて
妄想してしまいます。

023.JPG

032.JPG

026.JPG

袖には肉抜きされた真鍮製のバックルがつきます。
ソリッドブラスは魅力的な素材なのですが重いのでカフスのバックルの肉抜きは必須です。

021.JPG

やっぱりトレンチコートもVゾーンがキモですね!
大型の襟が男らしさを演出してますね。

【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/pages/Doghouse/340578432715741?ref=hl

          フェイスブックの方が情報が早いケースや
          異なる内容をアップ時が御座いますので興味のある方はチェックしてくださいね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。