SSブログ

キャメルカラー レザーテーラードジャケット入荷! [レザーテーラードジャケット]

キャメルカラーのレザーテーラードジャケットが入荷してきました。

IMG_9615.JPG

IMG_9613.PNG

こちらが映画の衣装として使用されたレザージャケットです。
程よくエイジングされてますね。
新品時の状態よりもいくぶん革に赤みが増し光沢が出来ています。
(濃淡の差が非常に魅力的です。)

010.JPG

そしてこちらが、
今回の販売用として生産したレザーテーラードジャケットです。
同じロットの革ですが、全く表情が異なります。
新品では色に深みがなくフラットな表情です。
着用による変化が楽しみなレザーです。


011.JPG

こうやって比べてみると短い撮影期間の着用ですが
経年変化がお分かり頂けると思います。
黒田の下手くそな写真では 分かり難いと思いますが
実際に見ると全く異なる革の表情になっております。

001.JPG

現在は、撮影に使われたジャケットも店にありますので
経年変化の参考になると思いますので
ご検討の方は是非見に来て下さいね!

ご注文はこちら
http://www.dog-house.jp/shopdetail/000000000116/

【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/pages/Doghouse/340578432715741?ref=hl

          フェイスブックの方が情報が早いケースや
          異なる内容をアップ時が御座いますので興味のある方はチェックしてくださいね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。