SSブログ

ダイワ  タトゥーラ その後 (使用期間一年経過) [釣り]

今日は久しぶりに釣りネタです。
フェイスブックではすでに釣り関係の事ばかりアップしていますが

タトゥーラを購入してからの釣果を振り返ってみたいと思います。
(写真がイッパイなので暇な時にでもみて下さいね。)

IMG_6696.JPG
夜な夜なナマズを釣ったり

IMG_6651.JPG
豆バスを釣ったり

FullSizeRender.jpg
海でフグを釣ったり

IMG_6473.JPG
よく分からないハゼを釣ってみたり

FullSizeRender (2).jpg
ホウセキハタ?を釣ってみたり 美味かったです。

FullSizeRender (3).jpg
アユを釣ってみたり 引っ掛かたのか?

IMG_6910.JPG
アナハゼ君を釣ってみたり

IMG_6897.JPG
エソも釣ったり

IMG_6994.PNG
イナッコ引っ掻けたり

IMG_7024.JPG
ブルーギル釣ったり

IMG_7041.JPG
デカいボラ釣ったり

IMG_7058.JPG
チーバス釣ったり

IMG_7151.JPG
なかなかいいサイズのシーバス釣ったり

IMG_7280.JPG
またチーバス釣ったり

IMG_7330.JPG
またイナッコ引っかけたり

IMG_7387.JPG
メーターオーバーのシーバス釣ってみたり

IMG_8716.PNG
60cmのコイを釣ったりと

まぁ~ルアー釣りの対象魚以外も含め
色んな魚を釣ってリール酷使してきたわけですが
(もちろんボートシーバスなんかもやっていますので ご紹介した数倍以上の魚は釣ってますが)

今も全然問題なく使えてますのでタトゥーラは気に入っております。
(毎回使用後はちゃんとメンテナンスしております。)

しかし、残念ながら
TWSレベルワインドに溝が出来てしまいメーカー交換になりました。

幅の細いレベルワインドになって帰ってきました。(対策品ですかね?)

自分はナイロン、フロロ派なんですが
メーカー曰く PEの方が削れないという事です。
そしてレベルワインドと糸は汚さないで下さいという
少々微妙な回答文を頂きましたが?(釣りには使うなって事かな?)

その回答のみマイナス点ですね。

という訳で、基本的には気に入っているリールなので
新たな釣りスタイルの為にタトゥーラを買い足しましたので
そちらについては、また次回報告いたします。

タトゥーラHDカスタムやタトゥーラHLC
TWS採用のジリオンTW等 兄弟機種も
も出て選択肢が多くなりましたので悩みますね。

【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/pages/Doghouse/340578432715741?ref=hl

          フェイスブックの方が情報が早いケースや
          異なる内容をアップ時が御座いますので興味のある方はご覧くださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。