SSブログ

REDWING 8133続き(スーパーソール) [シューズ&ブーツ]

前回に引き続きお店の方では
相変わらず ご注文の問い合わせが多い

REDWING8133スーパーソールですが

人気俳優がドラマの中で履いたイメージより

黒田的にはDOGHOUSEのパタンナー三浦君のイメージなんだよね?
(BLACKレザーよりスエードの方がカッコいいと思うよ!)

参考までにチョット紹介

026.JPG

個人的にはスエードの方が好きです。
(もちろん現在は生産していませんが)

次に好きなのは赤茶かな?

人気俳優を否定するわけじゃないですが
黒田的にはBLACKは無しですね。
今、BLACKをご注文しようとしている方がいらっしゃったとしたら
赤茶もお勧めですよ!

履きこんだ革の表情は赤茶の方がイイ雰囲気です。
検討してみてもイイのかな?って思います。

017.JPG

このブーツは履き潰した感じの雰囲気が凄く良いと思います。

019.JPG
実は、REDWINGの中で一番スーパーソールが一番履きやすいんだよね。

意外とアメリカではグットイヤーの方が少なかったりするので
むしろスーパーソールの方がそれっぽかったりします。

でも この製品はヨーロッパと日本がメインの販売らしいです。

022 (2).JPG

三浦君の このブーツは10年以上履いているそうですが
意外とソールが丈夫ですね。
REDWING製品の中では一番ソールが丈夫だと思います。

もしかしたらソール交換の費用が掛からないスーパーソールは
コストパフォーマンスが一番いいかもしれない?

前回ソール交換は出来ませんよ。とブログで書きましたが
アメリカでならソール交換は可能ですし

日本でもスーパーソールに拘らなければ交換は出来ます。
(もちろんDOGHOUSEでも交換可能です。)

というより 赤茶&黒の2足を購入して
ローテーションして履けば凄く長く履けるんではないだろうか?

実は人気俳優の事はさておき
スーパーソールの出来は良かったりするんですよね!
実用重視の方にもおススメです。

そして人気俳優の流行に乗りたくない方には
赤茶がおススメです。
(黒田は赤茶派です。)

そして、8133 現状の予約状況ですが
だいぶサイズが欠けだしてきているので
気になる方は早めに問い合わせいただいた方がイイかもしれません。
今後の入荷がないどころか 生産数がまた減産されたみたいです。

DOGHOUSEの入荷分も少なくなりそうですね。


【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。