SSブログ

シューズ2 [シューズ&ブーツ]

箸休め企画 第2弾!

今回も同じ仕入先からの商品をご紹介します。

スニーカーです。

そして、イタリー製

このピンクの発色がまたイタリアンしてますね!
いちおうPINKじゃなくてFUXIAらしいです?

002.JPG

このタイプのスニーカーは、コンバースが多いかもしれません。

と、いうか みんな1足くらいコンバースは持ってますよね!
電車に乗れば同じ車両に一人は履いてる人が居そうですよね

今年は、ちょっと趣向を変えて
この「イタリア」メイドのスニ-カーを履いてみるのもお洒落じゃないですか?


006 (2).JPG

010 (2).JPG

いがいですが、作りが非常にしっかりしています。
黒田の先入観ですが、イタリア製品は、華奢なイメージを持っています。

年に一着くらいゼニアやロロピアーナのジャケットを購入しますが

しなやかな生地の素晴らしさと共に生地の弱さも標準装備な印象です。

カッコ良いいし、エロい服だけど 1シ-ズン限定というのが
イタリア製品に対する黒田の感想です。(車も良く壊れたな~)

イタリア生地の服は、カッコいいけど、自分では絶対作りたくないんですが
勉強の為に購入するというのが、半分の理由です。(エロさの研究です。)

(DOGHOUSE製品は、質実剛健で長く着れる そして破れても味が出るというのが
一つのコンセプトであり理想としてるのですが、相反する好みですね。)

話が戻りますが、この靴はしっかり作られている印象です。
ガンガン履いて、ガンガン洗っていく事が出来そうな作りです。

履きこんで、味が出るにもかかわらず ちょっとオシャレかも?
という感じの満足感がありそうです。

イタリア製品のイメージが変わりそうですな!

012 (2).JPG

これもフルラウンドなトゥー 黒田好みです。

018 (2).JPG

003.JPG

これもまたソールがイイ感じです!


ちょっと人とは違うスニーカーを履きたい人にはお勧めです。

下駄箱の中にあるコンバースの買い替え時には、比較検討されることをお勧めします!

カラーは、WHT・BEIGE・ORENGE・PINK・BLUE・RED・LIGHTBLUE・CAMOの計8色

黒田は、FUXIA(PINK)押しです。


【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。