SSブログ

スミス10周年記念フェアー (続報)  [腕時計]

BIGBEAR代表 大熊さんから声を掛けて頂き

スミス10周年記念フェアー を DOGHOUSEで行うことになった訳ですが

  スミス10周年記念フェアーのスペシャル企画をご紹介したいと思います。


  スミス取扱い10周年を記念して

期間中     (4月25日まで )
スミスの時計 (腕時計・懐中時計・目ざまし時計)の全てが10%OFFになります。

増税で厳しい所 嬉しい割引です。

そして

DOGHOUSEも スミス10周年記念のお祝いとして

   「何か出来ないか?」という事で

期間中スミスを購入したお客様には

 DOGHOUSE製品も10%OFFになることが決定しました!

004 (2).JPG

もちろんDOGHOUSE製品は、フルオーダーやカスタムオーダーが多いので
当月のお渡しは難しいかもしれません

なので、期間中に予約さえして頂ければ10%OFF致します。

条件は、スミスの購入というところにあり

あくまでもBIGBEARさんのお祝いとしての割引ですので
今後DOGHOUSEがセールや割引をする事は無いと思います。


ちなみにDOGHOUSE製品の割引やセールは今まで一回もしておりません


 今回、始めての割引となるので
このチャンスを見逃す手は無いと思いますよ!

スミスを購入すれば
全てのスミス関連商品なので、(ブレスレットでも廉価な時計でもオーケーです!)

増税なのに
スミスも、DOGHOUSE 製品も、10%OFFで購入出来るなんて
すごくお得じゃないいですか?

デットストックやレアな時計もあるので冷やかしついでに見に来てくださいね!


有名ブランドの時計やジュエラーの時計まで製作していたんですね!
2608b-hermes-smiths-ss-15j-title-300[1].jpg

2609b-1957-j-w-benson-9ct-16j-title-300[1].jpg

2476b-1960-j-w-benson-9c-18j-title-300[1].jpg

2610b-asprey-9ct-17j-title-300[1].jpg

スミス最高峰のエベレストから
2580b-1960s-everest-ss-19j-title-300[1].jpg

デットストックのミリタリーまで
2600b-1970-military-ss-17j-nos-title-300[1].jpg

DOGHOUSEに在庫が勢揃いです!
実際手に取って見れるチャンスは少ないかもしれません
今回は見とくだけでも いいかもしれませんよ!

【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。