SSブログ

フルオーダーレザージャケット のシーズンですが ? [布帛品]

時期的にはレザージャケットのオーダーが多いのですが

いま一つ?

暑いんだか? 寒いんだか? わからないこの中途半端なこの時期に

ジージャン感覚で羽織れる こんなジャケットは如何ですか?


先日、こんな別注ジャケットを受けしたので

ご紹介します。



ブラックシャンブレー生地を使用して製作した

テーラードジャケットです。

023 (2).JPG

この製品は、以前ダック生地で製作した

テーラードジャケットの別注バージョンになりますが

生地はかなり厚く 堅めのシャンブレー生地を使用しているので

質感も高く とても丈夫で味のある素材だと思います。

(洗っていくとホントにしなやかになり とても着易い素材です。)


007.JPG

スタイルは、以前製作した

ダック地テーラード同様のスマートで洗練されたシルエットとなります。

026 (2).JPG

ボタンは、水牛のホーンボタンを使用していますが 光沢の無いマット仕上げになります。

010 (2).JPG

パンツも前回のダック地同様に シルエットは細身のストレートです。
(ジャケットのセットアップも想定して製作してあるので相性は、バッチリです!)

001 (2).JPG

こんな感じの生地です (写真は洗った物です。)
(白糸を使用していないので正確にはシャンブレーとは言わないかもしれませんね!)


006.JPG
今回もワークな素材ですが、

綺麗目カジュアルな着こなしにもバッチリだと思いますよ!


もちろんこのパターンを流用したレザージャケットの製作も可能です。

気になる方はご連絡ください!

 

    【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。