SSブログ

DOGHOUSEの写真が変わるかもよ! [レザーテーラードジャケット]

「やれる事は何でも自分でやる!」という黒田のポリシーに基ずいて

DOGHOUSE製品の写真は黒田が撮ってきたんですが

ネットショップを始めるにあたって

限界を感じてきました。

常連のお客さんからの

「DOGHOUSEのジャケットはすごくいいんだけど写真が悪いよね?」

とか、

「黒田さんの撮るDOGHOUSE製品の写真は、製品の良さをスポイルしてるよね?」

「お店で製品見ると欲しくなるんだけどブログの写真見ると欲しくなくなるんだよね?」

等と、みんなに ひどいこと言われ続けていましたが

ついに、黒田の心も折れてしまいました。

そんなところ

才能あるプロのカメラマンとの出会いがあり

DOGHOUSEの写真もついに変わる時が来ました。

もう、これからは「DOGHOUSEの写真が良くない」なんて言わせませんよ!

(とりあえず カメラテストの写真ですが、お見せしちゃいます。)

20130921_DOGHOUSE0296.jpg

白バックで撮ってみたり。

20130921_DOGHOUSE0255.jpg

黒バックで撮ってみたり。

20130921_DOGHOUSE0267.jpg

パーツ等にフォーカスした

20130921_DOGHOUSE0263.jpg

ディテール写真等

今は、色々お試し中です。

レザージャケットを作るように 写真もコンセプトが大事なので

暫くは、製品イメージのコンセプトを模索していくつもりですが

変わっていくDOGHOUSEの製品写真を期待しててくださいね!



だけど、

ブログやフェイスブックでは黒田の撮る写真を お楽しみください!

まだまだ自分で撮っていくからね!

(みなさん嫌がらない様に。)

 
    【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。