SSブログ

新作 【 amg 】 テーラードジャケット! [レザーテーラードジャケット]

黒田が 企画のお手伝いをするブランド【 amg 】の

新作テーラードジャケットのサンプルがDOGHOUSEに納品されました!

012.JPG

今回初となる【 amg 】のレザージャケット

またまたコダワリの革鞣しからの製作です。

革はしなやかに鞣した牛革に たっぷりとオイルを入れ 

しっとりとした仕上げた ダークネイビーの牛革です。

005.JPG

スタイルは、体に吸い付くようなタイトフィットなラインに仕上げてあります。
(黒田には まだ遠いスタイルですな?)

004.JPG

袖のボタンは4つボタンですが革がソフトに鞣してあるので違和感なくフィットしています。
(ボタンは、グレーに染めたナッツボタン仕様と BLACK水牛ボタン仕様が出るそうです。)

028.JPG

ポケットは 【 amg 】 定番のハッキングポケットにする事により

トラディショナルなブリティッシュ感が漂っています!

カジュアルとトラディショナルの融合は 【 amg 】 ならではのマッチングですね!

063.JPG


たまたま遊びに来ていた岡田君もお気に入りみたい!

(お店の前でポーズつけてくれました!)


そこで 【 amg 】 代表に業務連絡 

「何月から販売するの~?」 「このジャケットいくらで売るの~?」

黒田は企画と生産のお手伝いだけだから価格が分かりません?

岡田君を始め 欲しがっってる お客さんの問い合わせが多いんですが?

よろしくです!

064.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

aaa

カッコ良いですね。タイトだけど、革質が柔らかくて着やすいですよね。
by aaa (2013-08-04 19:02) 

DOG HOUSE

aaaさんコメントありがとうございます。

最近僕も個人的には

しなやかな革のレザージャケットが好きになってきました。

ソフトな革でオーダーしちゃいますか!
by DOG HOUSE (2013-08-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。