SSブログ

DOGHOUSE チャッカーブーツの完成 [シューズ&ブーツ]

お客様よりオーダー頂いていた

DOGHOUSE チャッカーブーツが出来上がってきました!

こちらのブーツはマッケイ縫いで仕上げていますのでウエルト部分はダミーとなります。

お客様のご希望でつけさせて頂きました。


005.JPG

何故、ダミーでウエルトまでつけているのかというと お客様のリクエストなのはもちろんなのですが

こちらのお客様にはハンドソーンウエルテッドのご注文を頂いており

せっかく木型から作るのであれば、

フィット感を試す意味でもサンプルを兼ね

比較的手軽に製作可能でコストも安いマッケイ縫いで

作ってみて

試し履きしてみようという事になったからです。

なので、より見た目も含めてハンドソーンの様にウエルトを付けたという訳なんですね!


012.JPG

オーダー内容は、お客様の足に合わせたチャッカーブーツという依頼です。

靴のラインは、ラウンドトゥがご希望とのことで

ラウンドトゥでバンプの長いDOGHOUSEデザインをおススメしてみました。

靴のシルエットは、

DOGHOUSEデザインを採用したため 低くて長いスマートなフォルムです。

010 (2).JPG

ヒールカウンターも ぐっとクビレて 非常にプロポーションが良いと思います! 

フィット感も抜群ですよ!

019.JPG

カジュアルにも綺麗目にも合わせやすい

とても綺麗なラインを持つ靴が出来上がりました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

aaa

かっこよいですね。革の色とかも好きですよ。ヒールカウンターも綺麗に入っているので、履きやすいです。後は、実際履いてからですね。
by aaa (2013-08-04 19:05) 

DOG HOUSE


aaaさんコメントありがとうございます。

綺麗に出来上がりましたよね!

僕もちょっとチャッカーブーツに心が動いちゃいました。 


by DOG HOUSE (2013-08-18 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。