SSブログ

ヌメ馬革 スイングトップ [レザースイングトップ]

今回のご紹介は

最近、人気のあるオーダー ジャケットの一つ   

スイングトップです。

021.JPG

そして、馬のヌメ革!

ここ最近のゴールデンコンビでしょうか!

023.JPG

背中は一枚革です! (何とか傷の無い場所を選ぶことが出来ました。)

031.JPG

フロントファスナーは貫録の riri 24Kファスナーです。

030.JPG

ポケットは片玉縁仕様で ファスナーは付きません。

026.JPG

腰のアジャスターは、フレキシブルに調整可能なDリングを採用しました。
(もちろん ソリッドブラス製です。)

037.JPG

袖口ファスナーも 24Kの riri ファスナーを付けてあります。

028.JPG

襟のバランスは、今回も絶妙なシルエットを出すことが出来ました。
 (裏地はゴールド)

今回のフルオーダーレザージャケットは、
最近DOGHOUSEで人気の組み合わせで作られているので本当にバランスも良くカッコいいです。

それもこれも お客さんのセンスの良さと 十分製作のお時間を頂けたからと思います。

時期としても 良い革のコンディションが出る この時期にオーダー頂けたからだと思います。


皆さん 夏を前のこの時期にこそ 

 秋に向かって レザージャケットのオーダーをご検討してくださいね!


( 問い合わせ先 )

DOGHOUSE

住所      渋谷区東 1-25-4

TEL&FAX  03-5468-9354

メール     doghouse@qf7.so-net.ne.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOGHOUSE t-shirtフルオーダーレザー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。