SSブログ

パテッド レザーパンツ [レザーパンツ]

パテッド レザーパンツの納品です。

今回ご注文を頂いたお客様は、BUELL乗りの方です。

どんなふうに履き潰して頂けるか非常に楽しみですね!

それにしてもパンツの撮影は難しい!

パットが付くので、より立体感があるにもかかわらず

なかなか格好良く撮影できません。

(実物は、パットの盛り上がりに迫力があり かなりカッコいいですよ!)

(写真だとその良さが半減してしまいます。黒田の撮影が下手なんですね?)

008.JPG

左右異なるブーツを合わせて貰い、フィッテイングのチェック中です。


018.JPG

黒田的には、こちらのブーツとのビジュアルの相性が良いように思います!

026.JPG

体格の良いお客様なので、こういうハードなパンツは非常にお似合いですね!

040.JPG

DOGHOUSEで、以前製作したパテッドジャケットを試しにパンツに合わせて着て頂きました。

ジャケットは、ゴート革で同じ黒のジャケットですが、色の発色が若干異なりますが

上下こんなパット付のウエアーで走るのもカッコいいかもしれません!



DOGHOUSEの物作りは、いつも ニュートラルな気持ちで取り組んでいますので

ときには、ハードなウエアー  ときには、ソフトな印象とドレープ感を与えるレザージャケット

お客様のライフスタイルに合わせた物作りをしていきたいと思っています。

創業当時からのお客様も大勢いらっしゃいます。

これからオーダーをご希望の方も 

自分と長く付き合えるレザージャケットの

アフターフォローの事も一緒にお考えになって ご相談してみて下さい。


DOGHOUSEでは、販売して終わりではなく 

販売してからが お客様とのお付き合いのスタートと考えて

お客様に ご提案しています。

 「気になることは、何でもご相談くださいね!」

お気に入りのパートナーを、お探し出来るお手伝いが出来ればと思います。


DOGHOUSE

TEL&FAX  03-5468-9354

住所      渋谷区 東 1-25-4

メール     doghouse@qf7.so-net.ne.jp

      水曜定休



     6月14日 (木) は、都合によりお休み致します。    黒田
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

Oです

実際に単車乗るときに履いてみましたが・・・想像以上に具合が良かったです!
毎日履いて馴染ませてますが、良い表情になってきました~今度単車でお店へ遊びに行きますね♪
by Oです (2012-06-13 01:19) 

SPくんHARADA

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

お元気ですか?

また、秘密のお話しがしたく、
お電話してしまいました。

明日はいらっしゃいますか?
by SPくんHARADA (2012-06-14 16:25) 

DOG HOUSE

Oさんコメントありがとうございます。

さっそくの着用インプレッションありがとうございます。

次回ご来店の際は、感想を聞かせてくださいね!

その時はバイクに乗った写真も撮らせてくださいね

バイクに乗っている時の方がいい写真が撮れそうです。
by DOG HOUSE (2012-06-16 14:09) 

DOG HOUSE

SPくんHARADA さん コメントありがとうございます。

秘密の悪巧みですね!

是非協力させて頂きます。

ご来店をお待ちしています。
by DOG HOUSE (2012-06-16 14:12) 

aaa

パッド入りですか。
フロントのボタンはダブルなんですか?
履きこんだ跡が楽しみですね。

私のD/Hのレザーパンツは最初は固い感じだったんですが、
2年弱履いてきたら、大分なじんできました。
by aaa (2012-06-17 01:10) 

DOG HOUSE

aaaさん 

お久しぶりのコメント ありがとうございます!

aaaさんのレザーパンツは、硬めに仕上げたクローム鞣しでしたよね。

かなりイイ感じになってましたね!

どうですか?

次回は、革のアジ重視で、より革の表情を楽しむ事の出来る 

渋鞣しの馬革で作ってみませんか!


by DOG HOUSE (2012-06-19 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。