SSブログ

シンプル トートバック [レザーバック]

今回のご紹介は、 トートバックです!


002.JPG

この素敵なトートバックは、

DOGHOUSEの常連 Nさんが、結婚のお祝いに奥様にプレゼントとしてオーダー頂きました。

抹茶色のシンプルなトートバックは、全て奥様からの希望によるものです。

抹茶色に染め上げられた革にゴールドのブラス金具がとてもよくマッチしています。


004.JPG

中については、「バックそのものを重くしない!」 という点から

ポリエステルのベロア風仕上げ素材を 裏地として使用しています。
(軽さと強度を兼ね合わせた素材なので、とてもいいと思います。)

以前は、革を使用していたのですが、

バックその物が何も入れてない状態からとても重くなってしまうので
最近では、この裏地のリクエストが多いです。

バックル部分もシンプルにマグネット止めとしております。

021.JPG

奥様の雰囲気と抹茶色のバックが、とてもお似合いですね!

今まで色々なトートバックのオーダーを受けてまいりましたが

多分、このバックみたいなのが一番使いやすいんじゃないかと思います。

オーダーされる方は、オーダーという事で、色々ポケットを付けたり切り返しを入れてたりと

細かなオーダーを希望される方が多いですが、

使用していると、結局ポケットを取り外してしまう事が多いです。

トートバックは、シンプルに そして大雑把に なんでも入れられることが

良いんじゃないかと思います。(トートバック本来の使い方ですね)

バックのデザインとしても無駄がなくて綺麗ですよね!

Nさんご夫婦 末永くお幸せに!

バックも長く使って下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。