SSブログ

ウィルコム  「 ストラップ フォン 」 [レザー小物]

黒田が普段使用している携帯は、アイフォンですが、

023.JPG

先日、お客さんがお持ちの携帯に リアクションバイトしてしまいました。

ウィルコムの「ストラップフォン」です。

003.JPG

まさに、フリスクサイズ 色は、BLACKにシルバーのサイドケースで

フリスクより小さく見えるくらいです。

005.JPG

フリスクと言えば、DOGHOUSEで販売している「革製フリスクケース」

当然と言えば当然ですが、ピッタリ!

008.JPG

フリスクケースとは使用する穴が異なるので、ちょっと改良しています。

ソリッドブラス製の小型スナップとリングを取り付けて 

まさに ストラップ!

011.JPG

黒田は、ジーパンのベルトループに付けて

016.JPG

ポケットの中に入れておきます。

(ある程度の長さもとっているので全く邪魔になりません)小さいからか・・・!

021.JPG

電話に出る時は、下から押し上げて上からこんにちは、させて使います。(全くストレスなし)

013.JPG

多分、一人一人の使用方法に合わせて、チョコっとカスタムするだけで、

携帯方法が無限に広がると思います。(革と金具は選び放題だし!)

今回は専用のプラスティック製のカバーが嫌なので、

壊れそうなのに、限定品&¥1980もしたので、オリジナル製作しました。

革の場合は、画面やボディーに傷をつけずに携帯できるので、ベリーグットですね!

付属の金具は、全てソリッドブラスです!(質感大切ですよね!)

ちょっとハマり気味なので、クロコ使用のケースやアイフォンと一緒に携帯できるケース等

バリエーションを作ってみたいと思っています。

渋谷区東1-25-4
DOGHOUSE
TEL&FAX 03-5468-9354
メール   doghouse@qf7.so-net.ne.jp
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

おうつか

欲しい……
by おうつか (2012-05-09 23:53) 

DOG HOUSE

おうつか さん  コメントありがとうございます。

意外とストラップフォンユーザーが多いのにビックリしていますが

問い合わせが多いので、現在品薄状態です。


今、新しい革の物や形の物等も企画中ですので

楽しみにしてください!

出来上がりましたらまたブログで紹介しますね!


by DOG HOUSE (2012-05-29 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。