SSブログ

プリマス インフレーター [自転車 (REVOLVE)]

やっと 手に入れる事が出来ました!

プリマス インフレーターです。 (もちろんデッドストックです!)

005.JPG

少し前に オークションに出ており気になった物なのですが

実は、黒田 お恥ずかしいことにオークションをやった事がございません!

もちろん やり方を覚えている内に無くなってしまいそうです。

そんな時ふと頭によぎったのが 常連のSさん

いつもお宝をゲットしているというお話を思い出し!

早速、TEL しちゃいました。

(全くのプライベートのお願をしてしまい、本当にすいません!)


そんなにまでして欲しかったのが、このプリマスのインフレーターです。

興味のない人には、全く欲しくない物でしょうが、

黒田的には、どうしても欲しい物のひとつでした。

ただの 自転車用の携帯空気入れなのですが、

レストアした自転車に当時ついていた物なのです。

006.JPG

当時は、どこでも売っており価格も千円くらいで買えたような気がします。

ただ、ガンガン ダートを走っていた当時の黒田は、よく無くしていました。

安く いつでも購入で来ていたので、気にしないでいたのですが

そのうちに 本当に手に入らなくなってしまいました。

無くなると欲しくなるのが人の常で、ずっと新品を探していました。

もうチューブもアメリカンにしているので、

英式バルブ用のこのポンプを使う予定はないんですが
(今のポンプは、もっと小さく高性能です。)

何時でも元の状態に戻せるようにしておきたいのです。

おまけに今回は、スペアーとして2本も手に入れる事が出来ました。

Sさん ありがとうございます。

次は、マルイチのアルミボトルを探す旅に出ます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。