SSブログ

シャンブレーシャツ! [デニム製品]

例 の シャンブレーシャツです。

皆さんにご心配をおかけしていましたが

第一弾のシャツです。 形になってきましたヨ!

005.JPG

今、店頭にあるのは、ホワイトとブルーの2色です。

いたって変わり映えのしないシャンブレーシャツですが、

(ベーシックデザインでありながら
   最高の素材と着心地の良さを目指すのが今回の企画です。)

色々アイデアが詰まっているのは、購入して頂いた方のお楽しみです。!

ムラ糸を使用し さらっとした肌触りの生地です。

(オールシーズン 着れそうです。)

009.JPG


013.JPG
カフスです

015.JPG
定番ですが、サイドのマチです。

018.JPG

ホワイトシャンブレーもマチつきです。


023.JPG
黒田は、こんな感じで ラフに着ています。

素材感が良いので、今くらいの時期には、袖を捲り 地肌に直接着ると気持ちいですね!


また 黒田の定番が増えました

キャンプなどのアウトドアーシーンには、とても重宝する事でしょう!

黒田も今回は、ちょっと買いだめしておこうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aaa

形として上がってきましたね。

実物は未見ですが、良い感じです。


奇をてらってないので、数年~10年後にみても、着てる(着てた)自分が
カッコ良く見えそうです。

でも、明日からは9月ですよ(笑)




by aaa (2011-08-31 21:07) 

DOG HOUSE

aaaさんコメントありがとうございます。

是非 見に来てください!  

とってもいい感じですよ! (特に白がオススメ!)

aaaさんが仰ってるように長く着れることを

一番のコンセプトにしたこのシャツは

ひとまず成功ですかね。

お客さんにお渡しできれば 大成功です!


by DOG HOUSE (2011-09-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純白 2プリマス インフレーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。