SSブログ

フルオーダー用のレザーが入荷してきました。 [革 裏地 ファスナー]

お客様よりご注文頂いてるレザーが入荷してきました。


023.JPG

今回の革は、

DOGHOUSEの定番としている ハンドフィニッシュレザーと同様の革なんですが

鞣しと仕上げを変えています。

今までの革とは異なりソフトに鞣しています。(それでも渋鞣しです。)

そして、 

ブラウンのカラーは、DOGHOUSEが、ハンドフィニツシュを始めた当時のムラ感を出し。

尚且つ 透明感のある仕上がりにしています。(黒田が一番好きな仕上げ方法です。)


今回、大成功です。


革の色に表情を持たせているので、今回は、スムースな革で仕上げています。


なので、とても上品の革になったと思います。


これからご注文をお考えの方には、ぜひ 参考に見て頂きたい出来上がりです。


今回は、スムースでソフトな仕上がりに、ムラ感のあるし仕上げに致しましたが


もちろん!  お客様のリクエストによって、

ハードでヘビーな革に、フラットな仕上がりのフィニッシュも可能です。

現段階の革は、コンディションも良いので、

レザージャケットのオーダーをお考えのお客様は、ぜひ、見ておいた方がいいと思います。


020.JPG

革の表情が映しきれてないのは、黒田の腕がないからです。

せっかく新しい いいカメラに変えたのに。


既に、この仕上げの革を、お二人のお客様からリクエストを頂いているので、

出来上がりが楽しみです!


オリジナル リクエストの仕上げで、ご注文を頂いているお客様の革も 

今回は、原皮が良いので、楽しみににしていてくださいね~ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

aaa

実物を見ましたが、これはカッコ良いです(^^)

欲しいが、先立つものがないし、身体も一つしかないしな。
こぶ牛の革もカッコよかったが、これも良いですね。

スタンドカラーのロングとかよいかも。。。黒田マジックにやられそうですが・・負けませんよ。

小物で我慢ですね(笑)
by aaa (2011-08-22 00:20) 

DOG HOUSE


aaaさんコメントありがとうございます。


今回の革は、本当に仕上がりが美しいですよね!

ワイルドで張りのある こぶ牛の革とは全く正反対の

しなやかな仕上がりですね。 (とても馬革とは思えません!)

黒田は、ノッチド・ラペル のテーラードジャケットなんか

で作ってみたいです。
by DOG HOUSE (2011-08-22 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。