SSブログ

寺家ふるさと村に行ってきました。 [自転車 (REVOLVE)]

今日は、 寺家ふるさと村まで行ってきました。

いつものパートナーは、我が家のアイドル犬 レナちゃん なんですが

今回は、GARYFISHER PIRANHA (ゲイリーフィッシャー ピラニア)を

相棒に選んで プチ サイクリングです。

003 (2).JPG

寺家ふるさと村は、都心からも近く 田舎気分を味わえるので、

我が家では、四季を通して 遊びに行っています。(レナちゃんのお散歩に)


小動物や昆虫なども都心から近い割にはたくさんいますので、

子供の頃を思い出して 童心に戻ります 

(ザリガニ・ドジョウ・カエル・カメ等は、すぐに見つける事が出来ますよ!)



002 (2).JPG

子供の時はこの小さなアマガエルが大好きで筆箱の中で、飼っていました。

(今 考えると残酷ですよね~)

もちろん 今はそんなことしません! 

今回は、お休み中のところ 邪魔しないように写真だけ取らしてもらいました。




写真[1].JPG

レナちゃんは、今回は、お留守番中!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

aaa

こんなところが、近くにあるんですね。

子供のころは、祖母の家で蛙とったリ、花火したりした夏休みが懐かしいです。

自転車いいですよね。
最近はrevolveも眠ったまんまですが、そろそろ
また乗りたい気分になりました。
by aaa (2011-08-22 00:24) 

DOG HOUSE

aaaさん  コメントありがとうございます。

最近ずっと暑かったですもんね!

ちょっと涼しくなったので自転車もいかがですか?

一緒に、走りに行きましょう。

REVOLVEのバイクは、パーツを変えただけで激変するので

プチ カスタムしてください!

バイクばかりだとREVOLVEもヤキモチしちゃいますよ!
by DOG HOUSE (2011-08-22 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。