SSブログ

地震 [黒田のひとり言]

  
   東日本大震災 

3月11日午後2時46分ごろ、

マグニチュード9.0を記録する地震が東北地方太平洋沖で発生し、

津波等の被害が拡大しています。



DOGHOUSEでも その時 営業していましたが

いきなりの大きなゆれに 店内のディスプレイは落ち ガラス扉は、壊れてしまいそうでした。

黒田にとっても始めての大きな地震に、なすすべも無くといった感じでした

倒壊する店舗に つぶされるのだけは避けようと 急いで、表の通りに出て見ると

近隣のビルが今にも倒れそうに大きく揺れていました。

耐震設計などと言われますが 

大きく揺れるその姿に とても現実の状況とは思えない恐怖を感じました


あわてて ご来店の予約を頂いている お客様の安全の為に

ご来店の中止をして頂くご連絡を致しましたが

まもなく 電話もつながらなくなり 全てのお客様には、 ご連絡できず

結果的に、ご迷惑をお掛けした事をここにお詫びいたします。


今後の営業ですが

誠に申し訳ありませんが、しばらくの間は、状況に応じた営業をしていきたいと思いますので

皆様ご協力 お願いいたします。

ご来店希望の方は、事前にご連絡を頂いた方が宜しいかと思います。



結果的にDOGHOUSE店舗は、何も問題なく店舗にも一切被害はありませんでした

ご安心下さい。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

K&N

黒田さん無事だったんですね!店舗も無事とはなによりです。
依然として原発危機が続いていて予断を許さない状態ですが、余震も少なくなり一先ずは再び大きな地震が来ることは少なくなってきたと思います。
また再び平穏な日々が戻ってくるまで頑張りましょう!
by K&N (2011-03-15 19:42) 

DOG HOUSE


K&Nさんコメントありがとうございます。

大変な事になりましたね? K&Nさんは、ご無事でしたか?

こんな時ですが、

皆さん、心配してご来店頂いたりして

非常にありがたいです。

「先日もDOGHOUSEに来ると癒されるな〜」と言って頂き

非常にありがたい気持ちになりました。

早く落ち着いて、営業出来る事を願っています。
by DOG HOUSE (2011-03-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。