SSブログ

シルバーアクセサリー [シルバー製品]

シルバーアクセサリーが入荷してきました!

H22. 3. 13 036.jpg

カフスボタンとテーラードジャケット用のシルバーボタンです。

H22. 3. 13 014.jpg

薔薇をモチーフにしたカフスボタンです。
左が シルバー  右が ブラス 

H22. 3. 13 009.jpg

裏止めのバーも薔薇の茎をイメージしてみました。

H22. 3. 13 061.jpg



H22. 3. 13 019.jpg

こちらはテーラードジャケット用のシルバーボタンです。
セット販売となりますが、 バラ売りも可能です。 (セットで購入された方がお得です!)

H22. 3. 13 023.jpg

S  M   L  のスリーサイズで展開いたします。
( S  15ミリ )  ( M  20ミリ )      ( L  25ミリ )

今回ご紹介した製品は全て、手作業により仕上げを施していますので

一点一点の表情が異なる、オリジナル性の高い製品となりますので

ご自身のスタイルにポリシーをお持ちの方には大変オススメです。

今回は、シルバーとブラスをご紹介致しましたが 金無垢 プラチナ等でも製作可能です。

もちろん金メッキ等の対応も可能です。

H22. 3. 13 052.jpg

H22. 3. 13 039.jpg


お持ちのジャケット等のカスタムにいかがでしょうか!

DOGHOUSEのテーラードジャケットをコンセプトに製作いたしましたが

色々のジャケットにも流用できると思いますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。