SSブログ

久しぶり [ロータスエリーゼ]

久しぶりにブログを書きます。

色々と忙しくて書く暇がありませんでした。

H.20.9.18 092.jpg
決して海水浴に行ったり 

H.20.7.124 010.jpg
山へキャンプに行ったり 

H.20.7.124 114.jpg
釣りに行ってばかりで書く暇がなかったわけではアリマセン!


 海にも、 キャンプにも、 3回づつ程しか行ってません !

 なので、 遊んでばかりで忙しい分けでは、ないんです!


 そのほかにも  色々 黒田は多忙なんです。

( 嘘です・・・・・。    めんどくさかったからです。 )



久しぶりついでに

夏も終わったので、 気分を切り替えるために エリーゼの洗車に行ってきました。

エリも夏の間はお休みしていたので、バッテリーも充電して綺麗に洗車しに行ってきました。

洗車はキライなんです。 

 (  黒田は、車好きの洗車ギライなんです。 )

H.20.9.18 125.jpg


もちろん自分で洗ってないんですけどね! 充電もJAFなんですけどね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

SP君

すばらしい!!
テント綺麗に張れてますね!
車はなんだか気持ちよさそう(笑)

面白く記事読ませていただきました。
by SP君 (2008-09-19 19:19) 

DOG HOUSE


 SP君 コメントありがとうございます。

本当は、涼しくなるこれからがキャンプシーズンですね!

家族が一緒に行ってくれないので誘ってください!
by DOG HOUSE (2008-09-27 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。