SSブログ

盗難のお知らせです。 [自転車 (REVOLVE)]

お客さんの愛車が盗まれてしまいました。

盗難された自転車は、REVOLVE

カラーは、  茶系の 銀煤竹

7月に購入して頂き、これからカスタムを始めようという所での盗難です。

サドル等一部パーツは交換されています。

色についても塗装を剥がして  無垢の状態にするため途中まで塗装が剥げています。

もし見かけた方がいましたら

DOGHOUSEまでご連絡をお願い致します。
     03-5468-9354

H.20.7.13 002.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まちだのキクリン

おひさしぶりです。

昨日、ふと黒田くんのこと思い出して、
今日ググってみたら、ブログ発見してコメントしちゃいました。

お店だしたんだねぇー!!さすが!!

つぅーかぁ、ブログの内容と関係なくてごめん。。。
by まちだのキクリン (2008-09-17 01:27) 

DOG HOUSE

キクリン久しぶり~

すんごく 久しぶりじゃん!
(20年ぶりくらい?)

よく渋谷で遊んだよね!

また飯でも食いに行こうよ

連絡ください(03-5468-9354)
by DOG HOUSE (2008-09-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もご報告です。久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。