SSブログ

RED WING 展示会 [シューズ&ブーツ]

RED WING の展示会に行ってきました。

実は、今回 初めて展示会にお邪魔しました。

会社を始めてからずっとお取引しているんですが、会社の場所が近いせいもあって

いつも展示会はスルーしていました。

(毎回 誘って頂いていたのにスイマセン!)

H.20.7.19 007.jpg

昔の RED WING です。
H.20.7.19 008.jpg

これも昔の REDWINGです。( 登山靴はバスク )
H.20.7.19 017.jpg

今年はここらへんが良い出来だったと思います。
(BECKMAN BOOTS & IRON RANGE) もちろん表側には刻印なしです。
H.20.7.19 032.jpg

十年以上のお付き合いの鈴木さんです。
(DOGHOUSEを始める前からの付き合いです。)

いつも いつも、早めの情報ありがとうございます。 お客さんみんな喜んでいます。

H.20.7.19 037.jpg

今度はクロスのボールペンちょうだい!  (鈴木さんにしか分からない話です。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

T.S

ありがとうございました。
黒田さんからはいつも物造りへの熱い思いを勉強させて
もらってます。新作のダウンベストかっこ良いですね。
楽しみにしております。(家で洗えるのも最高です)
クロスは次回のお楽しみと言うことで・・・
by T.S (2008-07-20 07:59) 

DOG HOUSE


T.Sさんコメントありがとうございます。

REDWINGは14歳の時に出会ってからずっと付き合いつづけている
相棒のような靴です。
本質を捉えた物作りは、いつも心の中の基準となっています。
そしてREDWINGのスーベニアのコレクションは僕のひそかな
楽しみとなっています。マルチツールもジッポーもバンダナも
その他もろもろ持っています。
おまけにクロスは20代から愛用のペンです。
もう深くは言いません!
    ただ・・  ただ・・   期待しています。

by DOG HOUSE (2008-07-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交通安全今年もご報告です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。