SSブログ

交通安全 [黒田のひとり言]

奥様の命令により   ( 拒否することは死を意味します。)

交通安全の旗ふりに行ってきました。

子ども会の当番だったようです。

H.20.7.13 041.jpg

恥ずかしかったけど、意外と面白かったです。

警戒して 訝しげに遠巻きに逃げ去る子供達とその親達

確かに黒田的 普段着はまずいかな?

アウトドアー ファッション
 ( 爽やかショートヘアーにパタロハシャツ、KAVUのパンツに TeVaのサンダル おしゃれ眼鏡)

チン ラ ファッション
 ( 坊主頭にハワイアンシャツ、短パンに雪駄、薄く色の入った金縁の眼鏡 )

  似てなくもない・・・・・・・・

VFSH0034.JPG

でも大丈夫

元気良く挨拶してくれる子供達もたくさんいました。

久しぶりに水泳のコーチをしていた時を思い出してしまいました。
(実は、昔 スポーツクラブのインストラクターをしていたことが・・・・・・)

  
    朝一番に子供達から元気を貰った感じです!


             

    子供達のおかげで恥ずかしがらずにちゃんと旗ふり出来ました。 


        あれ・・・・・・・?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。