SSブログ

髪を切りました。 [お気に入り]








                  最近暑いので、髪を切ろうと思いました。










               バックルを作ってくれているRGBのオキナさんが
                おしゃれな髪型にしていたのでマネして見ました。




                       VFSH0031.JPG


                自分でカットしたのでうまく出来ませんでした。









                家族からチキンリトルみたいだと笑われました。


                    



                      VFSH0034.JPG


                  

                  


                  いつもどうりの夏仕様になりました。





                    クロダは床屋が苦手です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

SP君

笑わせていただきました!!
正直、髪を切った前回いらっしゃった時、一瞬誰だかわからなかったです(笑)
今日は車の試乗ありがとうございました!!
いやーカッチョイイなぁ

是非またお店で!!
by SP君 (2008-06-26 01:21) 

DOG HOUSE

SP君コメントありがとうございます。

また是非 アウトドアーグッズの話を聞かせて下さいね!
by DOG HOUSE (2008-07-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  初    新作ベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。