SSブログ

レザージャケット入荷! [シングルライダース(ターンダウンカラー)]

DOGHOUSEの定番中の定番! 大ベストセラージャケット  ターンダウンカラージャケットが
納品されました。
H.20.2.29 012.jpg

H.20.2.29 016.jpg

H.20.2.29 011.jpg

H.20.2.29 022.jpg
今回、納品のジャケットの中で黒田的に一番カッコいいのが、これ

ハンドフィニッシュゆえの深い色合とマダラ感。そして透明感! 

スムースな革と皺の多い革との不均一差が生み出すコラボレーション!

これこそ、究極にDOGHOUSEのコンセプトを表現したJACKETです。

このJAKETのオーナーには誰がなるんでしょうか?
サイズが合えば自分で欲しいくらいです。 が・・・・・このジャケットのサイズは36です。
(黒田42以上????)

皆さん、初 レザージャケットの選び方は、大抵の方がスムースな革質を選ばれる方が
多いように思います。

しかし2着目3着目となるとある傾向に向かっていくようになります。

①着目  均一でスムースな革  (革が均一で綺麗だから!初レザーに多い理由です。)
②着目  皺の多い革        (スムースな革だと味が出てこないので来ててかっこ悪いから!)
③着目  スムースな革と皺の多い革のコラボレーション   ( 変態です。   以上 )
         例として 今回のNO1オススメジャケットとか。

こんな感じで好みが変わっていくように思えます。

特に百戦錬磨のレザージャケット好きはトコトン個性的な革に運命を感じるようです。

あと、海外からのお客様にもこの傾向があります。
理由は、10メートル離れた所から見ても自分の物と分かる物が好いそうです。
(天然の革なのに何が悲しくてスムースな革のジャケット着なくちゃならんの
それならフェイクレザーでいいんじゃない。という考えからくるらしいです。)

まっ 皆さんどの考えが間違っているという訳ではないので、早いもん順で好きなやつを持ってって
下さいな!
  
  ちなみに前回のテーラードジャケットの在庫保有期間は3日でした。
(今回フリー在庫結構あります。  ご安心を・・・・・?)

今回のNO1ジャケットは誰が持っていくんでしょうか・・・・・・?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

K&N

> ( 変態です。   以上 )
スゴイまとめですね~~~~~~!(笑)
でも、確かに徐々に変化する好みの傾向はあっていますね。まとめ含めて(笑)
by K&N (2008-03-02 22:41) 

K&N

> ( 変態です。   以上 )
スゴイまとめですね~~~~!(笑)
しかし、確かに好みの変化する傾向はその通りですね。まとめも含めて(笑)
by K&N (2008-03-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しつこいようですが!男のバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。