SSブログ

エルメス [腕時計]

最近コンディションの良いスミスが入荷しているので紹介したいと思います。


このスミスは、デラックスですが、なんとデットストックです。スミスフリークのお客さん達とも
話したのですが、白の文字盤はこんなに綺麗だったんだね~と皆で感心しています。
ヤッパリ古い物でも新品状態を見とくのはとても勉強になりますね。


こちらの時計はスミスじゃないジャン と 思われるかもしれませんが、
まぎれもないスミス製です。
 実は、スミス  高級メゾン(エルメス)の時計も作っていたのですね~
(他にもイギリスの高級宝石会社 J・W・ベンソンやアスプレイ
ガラードの時計なんかも作ってたりするのです。)

そこで皆さんに相談

 黒田、 以前からエルメスネームの金無垢スミス欲しかったんです。 (真ん中)
今まで販売していて、始めて出たのですが  (しかもデッドストック)

  「僕が、買ってもいいかな~」 

メチャクチャ悩んでいます。これから年末に向かい何かと出費の多いこの時期
無謀な衝動買いにストップを掛けれるか自信がないです。

でも、これも出会いと思い家族やスミスフリークの常連さんを 思い浮かべず。購入に向かうのか?

この超難問に黒田 知恵熱が出てしまいそうです。

結果はまた改めてご報告します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お待たせいたしました!趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。