SSブログ

お気に入り 4 [お気に入り]


 DOGHOUSE製品には全く関係ナイですが、
   黒田のお気に入り靴の一つです。
 ( いちおう ジョンロブの 8695 RUSSEL です。)


 レッドウイングのアイリッシュセッターです。


レッドウイングです。


ルケーシーのアリゲーターです。
 
     (全てデットストックです。)

なぜこんな写真を載せたかといいますと今自宅の自分の部屋が乗っ取られているからです。

自宅の部屋は展示室さながらに 新旧趣味の物や自分のコレクション(宝物)等を
飾っていたのですが
最近中学生になった娘より弟と一緒の部屋はいやだとの抗議があり
現在、展示室となっている自分の部屋に弟の机やら本棚が侵食中と言う状況なので

傷をつけられる前にコレクションの一部をSHOPに移動したからなのです。

しかし、今移動したのは傷つけられやすく高額な一部の靴だけなので
他の釣り道具(特にお気に入りデットストックリール)や時計関係が心配な状況です。
一応、ガラス棚にストックしてあるので直ぐには大丈夫だろうと思いますが

息子には 「 絶対友達を部屋に入れるなよ! 友達と遊ぶ時はリビングであそべよ!」
 と、念ををしています。

多分お店にストックするような状況になりそうな予感です。(セキュリティーが入って一番安心かも)

常連のお客さんには「それは俺が買うから売るときは言ってね」等と勝手に予約がいれられています。

一応売るつもりは無いんですけど・・・・・・・ 置く場所が無くて・・・・・・・(やっぱ、安心じゃないかも・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。