SSブログ

お気に入り 3-2 [シューズ&ブーツ]

前回の話についてですが、
けしてR社のブーツが優れていてWh社とWe社のブーツがよくないという話ではありません。
なぜ、前回のような話を書いたかというと
人それぞれの価値観があり
自分自身の価値観を信じて靴を購入して頂きたいということを伝えたいので書きました。
結局いい加減な情報に影響を受け購入しても履かなくなってしまうことが、
靴にとって可愛そうだと思ったからです。

特にオリジナルのレザージャケットを提案しているDOGHOUSEだからこそ、
靴についても同様。 自分に一番適した物を末永く使っていただきたいです。
 
そもそもDOGHOUSEが、レザージャケットを作り始めたたのは、
お客さんにとっての一生物をお渡ししたかったからです。
けして高額な高級ウエアーを提案しようと始めたことではありません。

僕は、4万円のジャケットもよいと思うし20万円以上するジャケットでもいいとおもいます。
願わくば、メーカーのコンセプトが見えるような商品なら尚のことよいとおもいます。
お客さんは、メーカーのコンセプトと自分のコンセプトが合致するような製品を購入
することが出来れば、後悔することがなくなると思います。

少なくともDOGHOUSEでは、お客さんのコンセプトを重要視して
長く使える製品をオススメしていきますので、お悩みの際は、ご相談してください。

DOGHOUSEでの取り扱いがなくても 安くて、いいメーカーはたくさんあります。
   (DOGHOUSEの製品を気に入ってくれるとうれしいですけど。)
 
 こんな事を書いているとDOGHOUSEオリジナルのブーツを作りたくなるな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り3ETC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。