SSブログ

アンティーク時計 [腕時計]

去年くらいから、アンティーク時計の販売を始めました。

 以前から時計が大スキな黒田は、ぜひ時計関係の仕事もしたいと思っていたのですが
いまいち一般的な時計(ここでは大量に流通している時計)に魅力を感じていないので
如何なものかななんて考えていたとき出会ってしまったのです。
 
    スミスに    この時計、黒田 めちゃくちゃストライクゾーン です。

  「ドッグハウスの服に合うのは、これしかない!」  と思わず買っちゃいました。
それからというもの他のタイプも気になって調べまくりました。
まっ そのおかげで取り扱うことができたんですけどね、

以前からスミスは知っていたのですが
やはり買ってみないと分からんですな!このよさは
バックヤードも色々あり、尚且つ価格もお手ごろ、バリエーションも多い。
そしてつけている人も圧倒的に少ない。
 
次回はスミスのどこにはまったかをお伝えしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒータイムスミス ウオッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。