SSブログ

また、やっちゃった~

またもや、やってしまいました。
ブログの更新してませんでしたー
「12月に入ってからさ~本当に~忙しくて~落ち着いてブログを書く暇なかったよ~」
なんていいません。白状します。「めんどくさかったからです。」
見ていてくださる方からの
「調子悪いの、」とか「ブログ書かないの、」とか「写真入れろよ。」等、数々のお声。
大変申し訳ありません。(写真入れ方、わかりません。)
ちょっとやめると37年付き合っているサボり癖が~
(でも、そんな怠け者の自分が好きだったりして。)
だけどちゃんとやりますよ。ネタも公私共にたくさんあったし。
次からやりますよ。(たぶん!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K&N

そう!こういうのってほんと~にたまらなくめんどくさい!
自分もホームページ作成ってめんどくさくて堪らないなと思いつつもなんとなく続けている次第です(最近はめっきり放置気味ですが)
ということでサボってしまう気持ちも良く分かるんですが、まぁ、あんまり頑張らずにテキトーに軽い気持ちで新ネタを披露してくださいね~
by K&N (2006-12-31 19:15) 

DOG HOUSE

今年はちゃんとやるよ   たぶん?
写真の入れ方も習ったし……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魚も喰ったし!
by DOG HOUSE (2007-01-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。