SSブログ

グローブ入荷 [レザー小物]

 ブログ初めて以来の、DOGHOUSE情報です。
やっと入荷の遅れていた、ショートグローブが入荷しました。
本来の納期からずれること?ヶ月(怖くて書けません)
やっとお客様にお渡しすることができました。
   (お待たせしていたお客さん長い間ありがとうございます。)
それもこれも商品クォリティーの基準を守る為なので、大変申し訳ありません。
 また、たくさん返品をしてしまった、工場の職人さんすいません、
うちの検品が、細かいのかもしれませんが、それもこれもお客さんの喜びの為と
あきらめてお付き合いしてください。   これからもよろしくお願いします。
 定番のグローブなのに予約をしないとお渡しできないこの状況は徐々に変えて行きたいと
今日も心に誓いました。・・・・・・
 「さて、DOGHOUSEショートグローブは、シンプルなワークグローブのデザインに
レ-シンググローブのパターンを用いて、デザインとフィット感のよさを両立した
DOGHOUSEのベストセラー商品ですが、」
 特に今回のグローブの出来上がりですが、一言で言うと「最高です。」
 革も厚く、皺もあるので、しなやかです。
原油高の影響もあり原価的には2割増しになってしまいましたが、
(今回納品分は、通常の価格で販売します。)   今後は?・・・・・
製品的には、非常に満足のいくものだと自負しています。
納期遅れの為 予約が入り在庫の少ない状況ですが、欲しい人はご連絡ください。
まだ少しあります。(ほんとに少しですけど)
      (*写真の入れ方を忘れましたNさん、またおしえてくださ~い!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋休み今、出来ること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。