SSブログ

年末休業後の追加営業! [黒田のひとり言]

 お知らせです

【年末年始の営業は12月29日まで営業で年明け4日から営業いたします。】

と言いながらこのブログを書いているのはお店で書いてたりします。

一人のお客様がどうしても30日に来たいと時間まで指定してきたので
急遽その人の為だけにオープン致しました。

交通費まで掛けせっかく来てただ帰るのも勿体ないので
のんびり掃除して
ブログを書いてから帰ろうと思い久しぶりにブログの更新をしています。


ブログを書いていて フト
なんだか
「あっ」という間に年末だな~と感じます。
この間お正月だったのにもう年末だ。と1年が早く感じるのは年のせいでしょうか?

黒田的には、最近はクリスマスや正月などのイベント感はすっかりなくなりました。
休みの日にせっかく来たので 
ここで一つ今年最後のサービスをしたいと思います。

本日12月30日だけ、そして1点だけの限定
お客様ご希望のレザージャケット1点だけ半額にします。
勿論カスタムオーダーフルオーダー既製品全ての中から選択可能です。
(笑)

期限は
売れてしまったら帰ります。
売れても売れなくても本日の掃除が終わったら帰るので
それまでのお遊びと思ってください。

気になる方はお電話で確認の上急いでご来店して下さい。
一足早いお年玉企画ですね!(笑)



【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
facebookとインスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!

最近インスタグラムへの投稿の方が多いので早い情報をご希望の場合は
インスタグラムをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。