SSブログ

レザージャケットのクリーニング [シングルライダース(ターンダウンカラー)]

今回はレザージャケットのクリーニングのお話です。

DOGHOUSEは
クォリテイー高いレザージャケットを製造販売するお店ではありますが

それだけではありません
購入して頂いたレザー製品を末永く愛着して頂く為にも
修理やメンテナンスもお受けしております。

今回はそのサービスの一つ
クリーニングとカラーの染め直しについてお話ししたいと思います。

やっと手に入れた大切なレザージャケット
そのまま着っぱなしでは 悪くなるなるんじゃないかと気にされる方も多いです。

でもそんな時に黒田は「気にせずガンガン着ちゃって下さい」と言います。
勿論 購入時には、着用前にプロテクトクリームを最初に入れて下さいねと
ご案内します。

お客様によっては、そんなのいらないよと仰る方もいらっしゃいますし
真剣にメンテナンスの方法を聞かれる方もいらっしゃいます。

勿論、着用前に汚れをプロテクトする意味でもDOGHOUSEが推奨する方法で
プロテクトクリームを塗っていただくのが一番ですが
プロテクトクリームを塗らなくても構いません

何故そんなことを言うのかというとそれは個人の判断することだからです。

そして、いざ革のメンテナンスをしないとマズイ
という状況になったとしてもご安心ください。

DOGHOUSEでは長く愛着して頂く為のサービスの一つとして
レザージャケットのクリーニングもお受けしているからです。
勿論、最初にプロテクトしてあるか、無いかの、仕上がりの差は出ますが
かなり綺麗に仕上げることが可能です。

DOGHOUSEでは特別なクリーニング技術を持つ会社とのコネクションもあるので
自信をもってお客様にガンガン着て下さいと言えるのです。

そんな力強い会社からの提案でこの度、通常価格よりかなりお安く
クリーニング&メンテナンスお受け出来るキャンペーンの提案を頂きました
そして、レザージャケットの色変えについても
クリーニング&メンテナンス&色染めの3点セットでも特別価格をご提案頂きました。
意地悪な黒田は「えっコ〇ナの影響で売り上げが落ちてサービスしてるの?」と
言ってしまいましたが、
そんな事はなくむしろレザー製品を着なくなるタイミングと重なって忙しいらしいです。
皆さんコロナな騒ぎでセンシティブな気持ちになっているらしく
お気に入りのレザージャケットは綺麗にクリーニングしてからしまいたいと考えているようです。
なるほどと思っちゃいました!布物の様に洗うことは出来ないですし
マスクみたいに使い捨て出来ないですもんね。 (笑)
専門業者のクリーニンングで綺麗にするのは安心且つ理にかなってますよね
ということで、黒田もカビが生え気味なジャケットを依頼しちゃいました!

IMG_7001.JPG

IMG_7014.JPG

FullSizeRender (10).jpg

IMG_7286.JPG

しばらくメンテナンスしてない皆さんコ〇ナとかが気になる皆さん
この機会に如何でしょうか!
もちろん退色してしまったレザージャケットの染め直しや染め替えも可能で
今回に限り半額以下のサービスなのでとてもオススメです
お持ちのすレザージャケットのエイジング具合が気になる方には朗報です。

勿論 送っていただいての依頼もお受けもしていますので
気になる方はDOGHOUSEまでご相談くださいね!

【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
最近facebookとインスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。