SSブログ

2019 レザーテーラードジャケット入荷! [レザーテーラードジャケット]

9月になってからは、
暑い日と涼しい日の繰り返しで体調がおかしくなってしまいそうです。
その反面 だんだん秋になっとていくんだな~と感じています。
皆さん体調は崩していませんか?

DOGHOUSEでは、
今シーズン最初のレザージャケットの納品がありました。
納品された製品はテーラードジャケットです。

FullSizeRender (6).jpg

IMG_7070.JPG

既に毎年安定した売上で定番化しているテーラードジャケットですが
前年まではノッチドラペル仕様でしたが
今年は久しぶりにピークドラペル仕様で生産いたしました!

FullSizeRender (9).jpg

そして革は前年同様 馬革ですが 
今まで生産した赤茶よりも濃いめの赤茶でフィニッシュしています。
仕様については定番のデザインを周到しながらも
お客様からの声を採用して
今回はピークドラペル初の2Bボタン仕様となりました。

FullSizeRender (7).jpg

革の仕上がり具合ですが、
前年までのかなりスムースだった馬革にくらべると
今年の馬革は程よいしなやかさのあって
馬革の雰囲気の残る上品な仕上がりの革となっています。
(黒田的にはかなり好みの革に仕上がりました。)

前年の革のほうが良いと思われるお客様。
若干ですが前年の革を使用したテーラードジャケットもご用意しています。
革の表情も異なりますので前年までのスムースな革をご希望のお客様は
今のうちに見に来て比べて頂いたらいいんではないでしょうか?
スタイルは2Bノッチドラペル 色はダークブラウンとブラウンです。

FullSizeRender (8).jpg

そして来月からは消費税も上がります。
在庫が十分あるこのタイミングで手に入れてみられたら いいんじゃないでしょうか。

もちろんフルオーダーをお考えのお客様もサイズがそろっているこのタイミングに
サイズ確認をしてみたら如何でしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております。

【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
最近facebookとインスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。