SSブログ

着こなし [ダブルライダース]

DOGHOUSEでは最近若いお客様が増えてきたとお話したことがありますが

若い二人のお客様をご紹介したいと思います。

お二人とも初めてのレザージャケットです。

正反対の着こなしがとても黒田の印象に残ったのでご紹介します

FullSizeRender (1).jpg

最初のお客様は以前こちらのブログでもご紹介した20歳前半のお客様です。
着丈の短いアウターにはあまり長いインナーを合わせるのはタブーとされていますが
とてもうまく着こなしていると思います。
彼曰く「着丈が短いからこそあえて着丈の長いインナーをコーディネートしてみました」

黒田的にはとても良いと思います そもそもファッションは自由であるべきだし
既成概念を無視して自由な自己主張をすべきだと考えるからです。


一方こちらのお客様は4、50年代からタイムスリップしてきたかのような
トラディショナルなファッションコーディネート
勿論 お年は先程紹介した彼とあまり変わらない20代前半の年齢です。

IMG_3916.JPG

若くしてあまりにも雰囲気が出来上がってしまってるので
画像を少しイタズラしちゃいました
ほんとにコットンクラブといった感じです

IMG_3916 - コピー (2).JPG

先程の彼とは逆に
基本を押さえたスタンダードな着こなしですが
こちらも黒田は大好きです。
むしろこういった雰囲気の昔の映画を見て洋服に興味を持ちました。
黒田のスーツも 
(Vゾーンの狭い 幅広ピークドラペルの6つボタン Wスーツだったりします。)

二人ともDOGHOUSEの大切なお客様です。

DOGHOUSEの狙いは年代を超えたモノづくりを目指しています。
いや国も超えちゃいましょう!

DOGHOUSEは真摯に正しいと思う服作りをします
主役はお客様です。
その服を手に入れた人が国や時代を超えればいいのです。
DOGHOUSEは主役を盛り上げる為の脇役に徹します。

そんな事を皆さんにお伝えするのに二人の存在は適任だったので今回ご紹介させていただきました。

皆さんDOGHOUSEレザージャケットを着て若い二人のように自分磨きしましょう!




【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
WEBショップ   http://www.dog-house.jp

最近インスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!
https://www.instagram.com/doghouse.kuroda/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。