SSブログ

Wライダースジャケット [ダブルライダース]

またまたWライダースジャケットのご紹介です。

今年のwライダースジャケットはやっぱりカッコいい!


IMG_3087.JPG

黒田一押しのWライダースジャケットを
購入してくれるお客様たちは粋な大人の方が多いです

企画段階から
着てもらいたい方の理想をイメージして企画していましたが

今回、購入してくださった方はイメージ通り
皆さん本当に雰囲気のある方たちばかりで
黒田も嬉しくなっちゃいます。

やっぱり歳を重ねてもレザージャケットを着ようという人は
どこかに尖った部分を持ち合わせている
魅力的な方が多い気がします。


IMG_3090.JPG

逆に
「もうお洒落なんかいいや。〇〇クロで十分安いし、そこそこ着やすいし」
なんて残念な声をお伺いしたこともあります。
(〇〇クロは否定していません黒田も良いと思いますよ)

40.50代の方が、「もう終活だ」なんて言ってるのを聞いた時には
非常にがっかりした気持ちになりました

そんな方も たまには新しい革ジャンに袖を通し
ビシッと着こなして人生に挑戦してほしいものです。


たまたまDOGHOUSEに来られる渋い大人と
人生に疲れたおじさんの話を聞く機会があったのでつい比較してしまい
今回は黒田の愚痴っぽい内容になってしまいました(スイマセン)


黒田は革ジャンを着るとシャキッとする気がします。

【 皆さん男なら死ぬ時も前のめりになって死にましょう!】

レザージャケットの本質は攻めですよ~

革ジャンを着て自分の人生に挑戦しましょう。


【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
WEBショップ   http://www.dog-house.jp

最近インスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。