SSブログ

フルオーダーレザージャケット [レザーテーラードジャケット]

一年前にオーダーを入れたお客様がご来店していただきました。
お客様のご都合により
トアルチェックさえ出来ずにオーダーを頂いてから1年が過ぎてしまいましたが
久しぶりの再会にびっくり

お客様がメチャクチャ痩せちゃってました。なんと20k減

思わず「病気ですか?」なんて失礼なことを聞いちゃいましたが
見事に食事コントロールでお痩せになったそうです。

DOGHOUSEの既成サイズが合わないということでフルオーダーを頂いたのですが
既製品でバッチリデス。もともと体格がよろしい方だったので
痩せてより一層スポーティーな印象です。

ガタイのいいお客さんという印象から一気にスポーツマンです!
おまけに若返り効果もあるのかイケメン度が増しています。


FullSizeRender (6).jpg

急遽フルオーダーを中止し既製品を購入して頂きました。
そして差額はなんと色違いのテーラードをオーダーしてくれました。


やはりダイエットは最高のお洒落につながりますね!

フルオーダーの予算にちょっとのプラスアルファで2着買いです。

止まらない成長期を続ける黒田が言えることではないですが
皆さん体を鍛えておしゃれを楽しみましょう!


IMG_2833.JPG

ブラウンのテーラードに ブルーのシャツ そして手首には金無垢のJ.W.Bensonが
決まりすぎです! カッコよすぎです!
まるでDOGHOUSEのこの空間だけ 海外へ瞬間移動しちゃったような感じです。



そして今回の話題とは関係ありませんが
DOGHOUSEにはこんな
極上のお宝時計が入荷してきました。

【 J.W.Benson  金無垢 懐中時計 】

j-w-benson-pocket-watch-950 - コピー.jpg

詳しくは次回のブログでご報告いたします。

【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
WEBショップ   http://www.dog-house.jp

最近インスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。