SSブログ

new レザーが出来上がってきました! [革 裏地 ファスナー]

今シーズンのレザージャケットに使用する予定の
革が出来上がってきましたので
御案内いたします。

 ホースレザーで3色展開いたします。

① 赤茶革   
最もお客様からのリクエストが多かった赤味の強い茶色革です。
DOGHOUSEのイメージカラーとお思いの方も多いと思います
前年までの穏やかな赤味と比べるとかなり赤味が強い革となりましたが
黒田の意図とするものです。非常にいい色味が出たと思います。


② ダークネイビー
去年お客様よりオーダー頂いた革を参考に
より濃いネイビーに仕上げてみました。
今年期待のNEWカラーです。


③ ダークブラウン
以前ピークドラペルのテーラードに採用して
非常に評判の良かったダークブラウンです。
今回もより深みを増した美しい仕上がりで出来上がりました。


20664419_1424337134339860_6138862568302932413_n[1].jpg
(背景になっている赤茶革が去年までの色となります。)



予定としてはNAVY革は
ロングタイプのダブルライダースに使用いたします。
今シーズン 一番最初に納品の予定です。

RIMG0077.JPG
(参考画像 このジャケットより濃いネイビーとなります。)


2番目の納品はテーラードです。
ダークブラウンはテーラードジャケットに採用いたしますが
前年、評判の良かったノッチドラペルのスタイルで製作いたします。

021.JPG
(参考画像 写真はピークドラペルです。)

最後に 悩み中なのが赤茶革です。
ターンダウンジャケット又はダブルの立ち襟を作ろうかな?と考えていますが
まだ未定です。
お客様のリクエストや提案があれば是非聞かせていただければと思います。


今年は前年に比べ
スムースや皺が多め等の極端な特徴はなく全体的にバランスのとれた
表情の良い革となっております。

まだ入荷したばかりの現在であれば
【皺多め】や【スムース】等のリクエストをお受けすることも可能なので
革の表情にコダワリガあるお客様はお早めにお問合わせください。


これからお盆等で夏休みの方も多いと思います。
レザージャケットの相談がある方は是非遊びに来てください
サンプルをご用意してお待ちしております。


【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
WEBショップ   http://www.dog-house.jp

最近インスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。