SSブログ

オリジナルルアーの販売 [釣り]

【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
WEBショップ  http://www.dog-house.jp/

オリジナルスプーンが入荷しました!
本日よりDOGHOUSEが釣り具店になりました

(レザージャケットファンの方は箸休めのつもりでご覧ください)

13062198_989091937864384_8049206775648139204_n[1].jpg

殆ど黒田の趣味といった感じの企画ですが
DOGHOUSEオリジナル シェルスプーンを作っちゃいました。

以前から釣り関係の企画をしたいと思っていました。
第一弾は、基本中の基本 スプーンです。

もちろん非常に厳しいプロフェッショナルな釣り具業界
おいそれといいかげんなルアーを世に出すわけにはいかないので
日本ルアー界の先駆者 常見忠さんのBITEをベースに
DOGHOUSEオリジナルカラーのスプーンを
製作して頂きました!

黒田も子供の頃からお世話になっている信頼の「忠さんのスプーン」です。
トラウトもバスもナマズもシーバスもシイラも
何でも釣ってきた思い入れの深いルアーです。

釣れずに困った時にはBITEを使ってきました。
黒田が信頼して投げ続ける事が出来て
確かな釣果を残してくれたラッキースプーンです。

ルアー界の草分け的存在で開高健の釣りの師匠ともいえる
常見忠さんのBITEにオマージュを捧げるつもりで製作を依頼しました。

釣り師の方はボウズ逃れの[マル秘]?ルアーとして
釣りをしない方はキーホルダーに如何ですか!笑
とても 綺麗ですよ。

スペックは
ウロコ模様の刻まれたGOLDスプーンに
天然の貝を貼りました。
サイズは
2.4g 4.8g 7g 10g 16g の計5サイズです。(黒田厳選のサイズです。)

気になる方はお問い合わせ下さいね!


今年の芦ノ湖レインボーです。
IMG_0718.JPG

こちらも芦ノ湖の銀鮭
IMG_0672.JPG

ナマズも良く釣れます。(これからちょうどいいシーズンですね!)
IMG_6114.PNG

こんなのも釣れちゃいました!(シェルスプーンのアピール力は絶大です)
IMG_6472.JPG


他にもバスはもちろんヘラブナやコイも釣れちゃうことがあります。
海で使うといろんな魚が釣れちゃいますよ
このスプーンを使いこんでスプーンマスターになりましょう!


こちらもどうぞ!

フェイスブック 
https://www.facebook.com/pages/Doghouse/340578432715741?ref=hl
(フェイスブックの方が情報が早いケースや
異なる内容をアップ時が御座いますので興味のある方はチェックしてくださいね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。