SSブログ

新企画レザーテーラードJKT [レザーテーラードジャケット]

ダークブラウンのホースハイドで製作したテーラードジャケットが入荷しました。

ちなみに DOGHOUSE製品としては
以外に思われるかもしれませんが

ダークブラウンのレザージャケットをオリジナル製品として
製作するのは初めてなんです。

(もちろんお客様のオーダーとしてご用意し製作したことは何度もあります。)

黒田の個人的な好みとしてダークブラウンの革は表情が出にくいのであまり
使用していませんでしたが

今回特別に限定として製作してみました。

012 (2).JPG

どうですかDOGHOUSEが手掛けるダークブラウンの革も良くないですか?

010 (2).JPG

この通り 入荷してきました。

006.JPG

今はたくさんありますが、いつまでこの在庫が持つんでしょうか?

013.JPG
この皺の多いテーラードが黒田のお気に入りになりそうです。

企画内容を説明したいと思います。
(定番と変わらないと思われるかもしれませんが新しく企画した商品です。)

最近のお手伝いとしてamgさんのテーラードを製作した訳ですが
思いの外 出来上がりの完成度が高かったんです。
何が良かったかというと  ソフトな革とタイトなシルエット

DOGHOUSEは一生着れる事を目指し奇抜なラインや
極端なサイズ展開を取り入れるのはやめていました。
しかし、amgレザージャケット生産のお手伝いをしてみて
「基本のパターンを損ねないレベルでのタイトさや
着易いソフトな革も アリなんじゃないの?」
という事で定番パターンの大幅修正を致しました。

ただ、ソフトでしなやかな革を用意しただけではDOGHOUSEのお客さんは満足しません

今回の革は、固くもなく柔らかすぎるわけでもなく絶妙のバランスで製作しています。
今までDOGHOUSE製品を着用していたお客さんは
着心地の良さと完成度の高さにビックリすると思います。

革の質感が高く けして柔らかすぎないのに着易い
テーラードの革としては 今までで最高レベルの仕上がりだと思います。

もちろんパターンも大幅に変更しています。

サイズダウンするだけでタイトのするわけではなく
より繊細にラインの修正を施しています。

綺麗目な着こなしにも 
ハードな着こなしにも対応可能なオールマイティーなJKTだと思います。

【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。