SSブログ

もう一つのNAVYジャケット! [シングルライダース(スタンドアップカラー))]

年末 2点納品したNAVYレザージャケットの

もう一つのNAVYレザージャケットを紹介したいと思います。

015.JPG

こちらは、DOGHOUSE定番デザインの
スタンドアップカラージャケットをベースにしたカスタムになります。

017.JPG

同じNAVYの革と言っても 全く異なるお客様のコンセプトで製作しましたので

革の特徴と仕上がりは全然違います。

テーラドジャケットをご注文のお客様は、
綺麗目にも着こなせるようにソフトでスムースな革をリクエスト

スタンドアップをご注文された方は、同じくソフトな革を希望ですが 
バイクに乗る事をメインにハード仕上げ且つ 表情のある革をお選びいただきました。

同じ色を基本としてもこう見ると全く異なりますね!

DOGHOUSEでは、お客様のリクエストに合わせた革をご用意 又は製作いたしますので
気にせず、お客様もご希望の革の具体的なイメージをお伝えくださいね!

希望によっては、全く違う物が出来上がってしまいます。
(なるべく具体的な希望を教えて頂くことが重要です。)

021.JPG

今回も24Kファスナーを使用しています。(やっぱり色が違いますよね!)

023.JPG

襟のドットボタンは残念ながら今回はブラスの無垢を使用しています。
(後日24Kタイプのドットが入荷しました 是非、次回付け替え致しましょう!)

026.JPG
そして、裏地のキルティングは、最近人気のあるゴールドです!
(最初は、エンジのキルティングを使用する予定でしたが
配送トラブル等により急遽変更致しましたが
黒田的には24Kファスナーとの相性も含め大成功だと思います。)

032.JPG

最初は、エンジのキルティングを使用する予定でしたが配送トラブル等により
急遽 ゴールドのキルティングヘの変更になりましたが

黒田的には、むしろ24Kファスナーとの相性も含め大成功だと思います。

眩しすぎる! 


黒田の第一声は、「お金持ちっぽい!」と 言ってしまいました

そして、ワイルドですが上品に出来上がりました。

上品にバイクへお乗りください。



【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。