SSブログ

カスタムオーダー モールスキンジャケット [モールスキン製品]

今回はモールスキンジャケットのカスタムをご紹介します。

SUNWORKS製モールスキンジャケットのデザインをベースにカスタムしちゃいました。

なので、ネームはDOGHOUSEとSUNWORKSのダブルネームにして貰いました。

016.JPG

製作はもちろんSUNWORKS!

岡田君からリクエストがあって製作スタート!

カスタムデザインは、岡田くんと 黒田で考えました。

014.JPG

出来上がりはこんな感じ

けっこうカッコ良くなったと思います!

変更点は、ヘビータイプのモールスキン生地を使用し
(SUNWORKSの定番ジャケットはライトウエイトのモールスキンです。)

裏地にはDOGHOUSEオリジナルのシンサレート入りキルティングを使用しています。

そして、丈を長くして

サイドを割っています。

胸ポケットを左のみにし フラップを小振りな物にしました。

腰のパッチポケットは、ハンドウォーマーの様に斜めに設置しています。



020.JPG

出来上がりはどんな感じでしょうか?

この笑顔を見る限り 満足して頂けてるようです!


010.JPG

納品が終わってさらなるカスタムを計画中!

次は春に向けてか?



 【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。