SSブログ

【 amg 】 レザーテーラードジャケットが納品されました! [レザーテーラードジャケット]

【 amg 】 レザーテーラードジャケットが納品されました!

今、お店はNAVYのレザージャケットで埋め尽くされています。

002.JPG

DOGHOUSEが企画のお手伝いしているブランド【 amg 】 の

レザージャケットが納品されましたので

少しご説明したいと思います。

005.JPG

以前にもサンプルをブログでご紹介しましたが
http://doghouse-kuroda.blog.so-net.ne.jp/2013-07-30

製品を見ての感想をお伝えしたいと思います。

ソフトでしなやかなレザーを使用したこのテーラードは

一言で、「かなりカッコいいです。」

今までDOGHOUSEから提案してきた

ハードで肉厚な革に比べ薄くしなやかな革は着心地も良く

とてもレザージャケットとは思えない着やすさです。

しなやかな仕上がりの反面、レザージャケットとして 

革の表情は抜群です!

しっかりとオイルの染み込まされたレザーは、

深く刻み込まれた皺と相まって

男らしさの中にも艶っぽさ を感じさせてくれるでしょう。

言うなればハードでセクシーな男が来たら似合いそうな雰囲気です。


黒田的には、スエード(ベロア仕様)をお勧めしたいです。

ベロアの表情がより革の立体感を際立たせて 質感を上げているように思えます。

最後にスペックをお伝えします。



 【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。