SSブログ

モールスキンシャツ&T-シャツ [モールスキン製品]

多分かなりの頻度で黒田が着ている格好です!

大好きな組み合わせなんで紹介しちゃいます。

022 (2).JPG
グレーのTシャツにエンジプリント
http://www.dog-house.jp/shopdetail/006003000001/

そして

エンジのモールスキンを羽織る
http://www.dog-house.jp/shopdetail/006002000003/

肌寒くなったこの時期の鉄板アイテムですが

かなりの頻度で黒田は、この恰好をしています。

単純に着心地も良いんですが

いかにもな、 このコーディネートが ストレスなく 好きです。

ちゃんとこだわりもあってT-shirt は、ジーパンやインナーとして着る場合は

ワンサイズ小さめのT-shirtを選ぶようにしています。
(逆に短パンだと大き目のT-shirtですね!)

プリントとモールスキンシャツの色を合わせるのは、特に意味がある訳ではありません

単純に黒田が好きなカラーだからです。

(本当は違う色のプリントの方がバランスは良いかもしれません。)

032 (2).JPG

でも、T-shirtをインナーとして着る場合は

ホワイトやグレー等のT-shirt をタイトに着るのをお勧めします。

インナーが大きすぎると 脇の下に生地が溜まってしまうし

ルーズなシャツの下にルーズなT-shirtをコーディネートするのは

上級者のテクニックが必要だと思います。

下手すると だらしなく(汚く)見えてしまうかもしれません

狙ってならOKだと思います。


015 (2).JPG

今日は顔出しなので ちょっと恥ずかしいですが

常連のお客様には見慣れた感じじゃないんでしょうか?

単純に動きやすく ストレス無いサイズと着こなしを提案したいですね!


黒田にはある意味仕事着ですが、

皆さんに

僕が提案する服は、レザージャケットを含め

リラックスできる休日の服を提案したいと思います。

人生楽しいのが一番!



何でも相談してくださいね。
 
   【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。