SSブログ

あけまして おめでとうございます! [DOGHOUSEファミリー]

あけまして おめどとうございます!

DOGHOUSEは、本日より営業しておりますので 皆さん遊びに来てくださいね!

それでは、年末飲み会の報告です!

今年はマンダリンオリエンタル東京での飲み会となりました。


写真 (1).JPG

店内に竹まで生えており 天井が高いので、 まるで ロビーのような店内でした。
(黒田的には、なんだか落ち着かなかったです。)

002.JPG

飲みまくる前ですな?

003.JPG

005.JPG

皆さん 品が宜しいようで!

写真 (3).JPG

蟹のパスタです!(名前は、長かったので忘れちゃいました?)

007.JPG

黒田は、肉ばっかり頂いちゃいました!

014.JPG

皆さんご満足頂けたでしょうか? 〈食後のコーヒータイムです。)

写真 (2).JPG

今回の飲み会に来て頂いた お二人ですが

背格好が同じくらいだったので、並んで撮らせて頂きました!

左が定番ターンダウンJKT  右がカスタムターンダウンJKTです。

違うところは何処でしょう?  (何か間違い探しみたいですね!)

018.JPG

お疲れ様でした!

レザージャケットを着た 怪しい集団が東京の街に去って行きました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。