SSブログ

クリスマス納品  【その1】 [シングルライダース(ターンダウンカラー)]

本日、クリスマスに納品致しました お客様のジャケットをご紹介します。

ターンダウンジャケットをベースに

腰のベルトを着け、お客様  お持込のブラス製バックルを付けたカスタムです。

006.JPG
フロントはいつも通りのターンダウンスタイルですが?

007.JPG
バックスタイルにベルトが付くだけで新鮮な印象を受けますね!

010.JPG
ベルトは、上から取り付ける仕様ではなく サイドパネルに挟み込む仕様です。

009.JPG
お客様お持込のブラス製バックルです。(非常に良い質感でした!)

023.JPG
今回も襟のバランスは決まってるかな!
(もちろん!今回も24K ririファスナーです。)

020.JPG

サイドバックルを閉め込んでいないので、
若干の浮きがありますが、暫く着用していると落ち着くと思います。


016.JPG

お客様にとって
素敵なクリスマスプレゼントになりましたか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

クッシー

黒田様

自分で自分に最高のクリスマスプレゼントになりました!(笑)
他の多くの方同様、自分も色々なお店の革ジャンを見比べ、偶然DOGHOUSEさんに辿り着きました。

初めて製品を試着した時のフィット感とパターンの良さに驚き、自分の理想の形と色を反映して頂く方向で注文となりました。

細かい仕様にも最高のパフォーマンスで対応して頂いたパタンナーさんにも大変感謝しております。

お店で鏡に写った自分の姿を見て、「いやー!超カッコイイ!」(中身は別にして笑)と言って黒田さんに笑われてしまいましたが、本当にあれがそのままの気持ちですね!

この度は色々と細かい注文にも気持ち良く対応して頂き、本当に有難う御座いました。
また今後も宜しくお願い致します!
by クッシー (2012-12-24 20:39) 

DOG HOUSE


クッシー 様 熱いコメントありがとうございます。

喜んで頂けて、黒田にとっても良いクリスマスになりました!

お忙しい所をマメに足を運んで頂き

密なコミュニケーションを取らせて頂いた事が

いいジャケットをお渡し出来た結果につながったと思います。


クッシーさんには、パタンナーの意見も尊重して頂き

パタンナーがやる気満々で修正してくれたことも良かった点ですね!

今回、パターンナーがフルオーダーに近い形まで

パターンを起こしてくれたこともラッキーでしたね。

これからは、ガンガン着て味を出してくださいね!

今後もサポートさせて頂きます。


by DOG HOUSE (2012-12-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。